• ホーム
  • スポット検索
  • モデルコース
  • 旬の特集
  • イベント
  • アクセス
  • 観る
  • 遊ぶ
  • 食べる
  • 買い物する
  • 温泉・泊まる
  • 周遊する(交通)

 一覧

米粉パン
高野産コシヒカリを製粉し焼き上げた、高野米粉パンシリーズです。米粉パンの概念を変える深い味わいの食パン・りんごパン・米粉ピザも。
青首切干大根・細切り
寒暖の差で育った高野大根を、1本1本手作業で切干大根にしています。細切りタイプは、ハリハリ漬けでどうぞ。
高野ジュレ
高野自慢の素材から、爽やかなジュレを作りました。りんご・トマト・夏いちご・ブルーベリー・お米ミルク各種とも夏のギフトにもピッタリです。
高野さくさくかりん(高野りんご)
高野りんごを練りこんだ、ポリポリ食感のかりんとう。ほのかなりんごの甘酸っぱさが新鮮です。
りんごバター
高野産りんごとバターのコラボ。バターなのにバターっぽくない! パンにご飯に、食べ方いろいろ。
高野りんごジャム
自家製完熟ふじりんごを使い、皮ごとシロップを抽出して甘さ控えめに仕上げました。
高野りんごのタルト
高野りんごがたっぷり入った、甘さ控えめの手作りタルトです。高野りんごの他、夏いちご・ブルーベリーなどの姉妹品もあります。
東舎のジャム(レッドフィールド)
季節の自家製野菜・果物を使って、りんご農家自らジャムを作りました。フレッシュな味と香りをお楽しみください。
東舎のジャム(ふじ)
フルーツファーム東舎の自家製りんごを使って、りんご農家自らがジャムを作りました。フレッシュな味と香りをお楽しみください。
りんごチップス
青才りんご園のりんごをスライスして乾燥させました。りんご本来の甘みとコクが、そのまま味わえるこだわりのりんごチップスです。
ぐにゅりん
高野りんごをそのまま乾燥させました。お子さまのおやつに、アウトドアのお供に、お菓子作りの材料に…。添加物・甘味料など一切使用していません。
大坂農園の手作りドライアップル
大坂農園のりんごを、カットして乾燥させました。噛むほどに広がるりんごの甘味と、もっちりとした不思議な食感をお楽しみください。砂糖など甘味料は一切使用していません。お子様のおやつとしても好評です。
りんご紅茶
乾燥させた高野りんごと、広島県上下町産の紅茶をブレンドしました。
まるごとあぷこん
「アップルのコンポート」で「あぷこん」です。りんごまるごとを贅沢に使用して、まん丸のコンポートを作りました。
あぷこん
「アップルのコンポート」で「あぷこん」です。カットタイプと、りんご一玉をまるごと使ったホールタイプ(「まるごとあぷこん」)があります。
飲む高野りんご酢
こだわりの食酢メーカー・センナリ(株)(広島市安佐区)が、たかのりんごジュースを約2カ月間発酵させて製造した逸品。りんごの爽やかな甘さを残して、飲みやすいりんご酢に仕上げました。3倍に薄めて飲むタイプで、まろやかな風味が楽しめます。
大坂農園の手作りりんごジャム
“初秋“など、酸味の強い品種のりんごを贅沢に使用したプリザーブタイプのジャムです。甘さ控えめで、パンやヨーグルトに添えるのはもちろん、アップルパイなどのお菓子作りにもお勧めです。
たかのりんごジュース(ふじ)
1Lに高野りんご6個分の果汁をそのまま詰め込んだ、100%のストレートジュースです。完熟りんごを使っているのでコクと甘みが深く、しかも後味がさっぱりとしています。夏は冷やして、冬は温めて…まったく違う楽しみ方ができます。
スマートフォン版の表示で閲覧