お知らせ

2020/07/07

広島東洋カープ主催試合に関するお知らせ

いつも庄原市カープ応援隊にご協力いただき、ありがとうございます。




広島東洋カープ主催試合に関してお知らせいたします。

【チケットについて】

先日、球団より7月14日から観客を動員しての試合を開催するとの発表がありました。



7月14日から8月7日までの試合は、席の間隔を空けて観戦していただくこととなります。
そのため、マツダスタジアム入場時には代替のチケットが必要となります。
すでにチケットを購入いただいている皆様は、明日7月8日より代替チケットとの交換を行いますので、備北交通㈱たび館庄原にお越しください。


8月18日からの試合は、従来通りの席で観戦いただけることを望んでおりますが、コロナウイルス感染症の状況によっては、引き続き代替のチケットを利用しての試合観戦となる可能性がございます。

8月18日から8月30日までの試合をすでに購入いただいている皆様につきましては、代替のチケットを使用しての観戦となった場合、改めてご連絡いたします。

なお、7月5日の申込会で8月18日から8月30日までの試合を申し込まれた皆様は、お知らせの通り、7月8日よりチケットの交換を開始します。その際にお渡しするチケットは代替のチケットをお渡しさせていただきます。従来の席にもどる場合は改めて連絡いたします。




【コロナウイルス感染症対策について】

球団より、マツダスタジアム内での感染症対策とお客様へのお願いを頂いております。

・マスクは必ず着用してください。

・大きな声での応援、応援歌等の歌唱は控えてください。

・ジェットバルーンの使用は禁止です。

・こまめな手洗いを行ってください。

・球場内設置の手指消毒液をご利用ください。

・お客様同士のハイタッチや握手はご遠慮ください

・スクワット応援は禁止です。

                       等

詳細をまとめた資料がございますので、皆様には備北交通㈱たび館庄原にお越し頂いた時とバス乗車時にお配りいたします。







いよいよ観客を入れての試合が始まります。



ルールを守って楽しくカープを応援しましょう!